電柱の足元に咲く小さな花の歴史を君はまだ知らない

私も知らない。 日々思うことや思い付き短編小説風コラム風な記事を不定期で投稿します。 基本的にすごくしょうもない内容です。 知的要素ゼロがお好きな方向けです。

2017明けましておめでとう!!!!!!!!!!

f:id:pepico-pepper:20170118224714p:plain

今更感な!!!!!!!!!!

 

いいんです。

気持ちなんです。

書き手の自己満なんです。

 

これで良い2017年が過ごせそうです。

ありがとう。

みなさま良いお年を。

 

もう普通に仕事とか始まってるし、正月気分なんてみんな数年前のことのように思ってると思うけど、まだ1ヵ月経ってないからな?

各々が新年早々抱負のようなものを立てたと思うけど、9割の人が10年前のことのように忘れてるだろうけど、まだ1ヵ月経ってないからな?

 

まだ新年明けて早々なのだよ。わかるかい?

 

私は今月いっぱいは正月気分で過ごさせていただきます。

脳内は正月休み中です。

 

いいんです。1月だから。

 

今年は1つ決めたことがあります。

 

「自己投資をケチらない」

 

どうです。意識高いでしょう。

 

昨年の集計結果を見て気付いたのです。

投資をケチると勝てないことに。

そう、昨年は過去集計をしてきた中で投資が最低額で、マイナス結果だったのです。

一方、プラス年の集計結果は投資額もすごいことに。

というわけで、今年はケチらないことをテーマに決めました。

 

何の話かって?

スロットです、スロット。

 

今年もベストオブクズイヤー目指します。