電柱の足元に咲く小さな花の歴史を君はまだ知らない

私も知らない。 日々思うことや思い付き短編小説風コラム風な記事を不定期で投稿します。 基本的にすごくしょうもない内容です。 知的要素ゼロがお好きな方向けです。

かわいい。

f:id:pepico-pepper:20170116170511j:image

 

書くネタが無いワケではない。

書く時間がないだけだ。

 

それはただの言い訳ってわかってる。

そしてそんな言い訳をしたところで、ほっといても誰かが安否を気遣うような有名ブログではないし、誰かがブックマークしてるワケでもない。

 

なのに、投稿しないことに何故か罪悪感を抱いちゃうのは、ニンゲンだから。

ニンゲンかわいい。

 

写真は、帰省してた田舎からの帰り道に撮ったやつ。

朝焼けにも夕焼けにも見えるけど、普通に昼間に撮ったやつ。

加工次第で何にでも見えるんだね。

 

加工次第で、オンナノコも可愛くなっちゃうもんね。

オンナノコ可愛い。