電柱の足元に咲く小さな花の歴史を君はまだ知らない

私も知らない。 日々思うことや思い付き短編小説風コラム風な記事を不定期で投稿します。 基本的にすごくしょうもない内容です。 知的要素ゼロがお好きな方向けです。

2016年スロット集計大決算

晦日ですねー。

皆さんどうお過ごしでしょうか。

私はというと、恒例の田舎に帰省してみました。

毎年雪が降る地域なんですが、今年は全然ですねー降る気配が微塵もない。

暖冬ですねー温暖化ですねー私の財布も暖まって欲しい。

 

そんなわけで、実は私スロット好きで打ちに行くんですが、毎年年末に集計して結果を見てるんです。

今年も昨日時点で一旦恐る恐る集計してみました。

 

f:id:pepico-pepper:20161230135922j:image

 

負けてますねーめっちゃ負けてますねーー。

 

最近の傾向だと、1年おきにプラス年とマイナス年が入れ替わってます。

いや、これって結構すごいと思いません?

 

打つ人だけわかってくれればそれでいい。

それでいいんです。

 

にしても、今日明日で万枚出さないとプラスにならない額ほどマイナスなので、今年は潔くマイナスで計上しますかね。

 

ちなみにスロット好きだけど、詳しいこと(専門用語)とかはそこまで詳しくないです。

 

あと勝つ勝たないは設定差ではない。

引きだ。

…っていうタイプですよろしく。