電柱の足元に咲く小さな花の歴史を君はまだ知らない

私も知らない。 日々思うことや思い付き短編小説風コラム風な記事を不定期で投稿します。 基本的にすごくしょうもない内容です。 知的要素ゼロがお好きな方向けです。

ご挨拶

ぺぴこぺっぱーです。

 

先日、twitterアカウントとブログ新設を同時に行って意気揚々とスタートしたものの、前ブログサイトが非常に使いにくいことから、早々にお引越ししてきました。

 

プロフ画像も何とか仕上がりましたので、改めての再開です。

満を持してってやつです。

自己満万歳。

 

こちらのブログでは、下手なりに文章を書くのが好きな私の趣味で、コラム風味や小説風味などのテイストで、基本的にしょーーーーーもない記事を書いていきます。

 

低俗気味な内容がお好きな方にはジャストサイズかもしれません。

 

大体長文だったりするので、一人飯のお供に、眠れぬ夜のお供になれれば幸いです。

 

更新は不定期ですし、緩い感じでやっていきますよ。